ユニークな物や、ユニークなサービスを紹介する面白グッズを紹介。踊るアフォと見るアフォ

ユニークな、面白その他を紹介

父の日や、誕生日プレゼントにいいかも知れないんだけど
本当に私はゴルフとは無縁なんだよね〜・・・
周りでしている人がまったくいない。。。
オンラインショップですが、面白いものがあったりします。
基本はこんな所で見つけたものを紹介していっているのが
当サイトのスタイルです。
別に面白いわけでも、ユニークなわけでもないけど
本当に能力がある人にとっては面白いくらいお金が
入ってくるんだろうな・・・
私には無理っぽい(´・ω・`)ショボーン
自分で所有すると、税金車検が大変だし
知り合いに借りると色々と気を使うし
コレなら気軽に乗れるね。
バイクの免許持ってない私には無理だけど(´・ω・`)
これは面白そうですね。
上のバイクは免許が無い私には無理だけど
自動車免許は持っているからコレならOK
しかも私みたいに田舎に住む人にはもってこい!
〜かもしれないキャンディー9個セット【艶くらぶ】
個人的には好きなジョークアイテムかな。
どうせ効かないし・・・でも効いてしまうかも・・・
効いて欲しいな・・・様々な思案がみんなの頭で
渦巻いているのって結構おもろいかな。。。

<前のページへ>・1・<次のページへ>

inserted by FC2 system