ユニークな物や、ユニークなサービスを紹介する面白グッズを紹介。踊るアフォと見るアフォ

ユニークな、面白おもちゃを紹介

自分の名前や、ニックネームでオリジナルに絵本を作成してくれます。
私の甥が、もうすぐ1歳の誕生日だからプレゼントに。
・・・こんな使い方かな?
写真を送って、世界でたった一つのオリジナルフィギュアを
作ってくれます。
なんか変な使い方できそうで少し怖い気が・・・
オリジナルノベルティを製作してくれるみたいです。
すごい量売れたらウハウハなんだろうけど
このサイトを見ての通り、文章力0の私には
夢物語なんだなww
アニメ大好き。特にガンダム最高!
他の物はさておき、これだけは私も本当に利用してます。
私の住んでいる所は田舎で、店頭購入できるような所も
ありませんからね(´・ω・`)ショボーン
房州さんに少しあこがれてました(´∀`*)
まぁ、しかし私はマージャンは極弱なんですけどね。。。
点数もまだ数え切れないしΣ(゚∀゚ノ)ノ
私も愛用中でございますわよ。これはマジで便利!
しかしきになるのは、掲示板等で時々よからぬ噂を聞くことも
実際、どうなんだろー・・・
気になる人は調べてみてくださいな。んで、私に教えて。
いやー、良い時代になったねー。
ただでアニメとかが見れるんだから。
私が小さいときはビデオレンタルも高かったし・・・
とりあえず色々な動画サイトあさっている今日この頃。

<前のページへ>・12・<次のページへ

inserted by FC2 system